ひとり○○

よくわからんもんができたその2。



昨日、メタモが台風で中止になったっつーことで急遽行われたタイフーンパーティーinUNITに行ってきた。ひとりでオールナイトのイベントなんて行った事なかったけど、なんとかなるものなのね。UNITを選んだ理由は道順を覚えててさくっと行けそうだったのとオービタルが来るから。名前とちょっと聞いた事があっただけなんだけど。RSR以来、部屋にでっかいスピーカーをいれて、おっきな音を聞きたいなぁと思ってたのと、東扇島のFREE DOMMUNE ZEROの中止で気持ちが燻っていたのが理由。めっちゃ楽しかった。

ひとり映画館から始まり、ひとりラーメン屋、ひとり喫茶店、ひとり焼肉、ひとり角打ち(むしろ普通)、ひとり飲み屋、ひとりムーンパレス、ひとりボヘミアンガーデンを経て、遂にひとりオールナイトイベントまでたどり着けました。

ぜんぜん知らんおっさんに抱きつかれたりしたけど、仕返しに乳首いじくったりして満喫しました。ぜんぜん知らん人に対して意外と自分の心がオープンなのはカメラマンのバイトをしてたことと今の仕事をしていることに理由があるのかもなーと思ったりもした。

昨日はUNITに行く前までよくわからんものその1の撮影と加工をして、今日は昼まで寝てよくわからんものその2を作っていた。金曜の夜には想像ができないくらい、濃い土日だった。楽しかったー!