WIRE12!!!!!!!!!!!!!!!!

WIRE12に行ってきた。たまたま予定が空いたので行く事になった。知り合いと一緒に行ったけど、殆ど一人だった。とても、とても楽しかった。ちっさい箱で同じアーティストを見ても、たぶん今日みたいな感動は無かったんじゃないかなぁ。明け方近く、スモークをたかれた上でのる色んなレーザーは靄みたいになって、屋内に居ながらここは外じゃないかしら、なんて思ったり。とにかくレーザーの数が多かった。レーザー好きには堪らないです。

アリーナなので二階席も使えて、疲れたら上でボンヤリと眺める。盛り上がって来たらそこから直接メインフロアに下がっていって踊る事が出来る。便利。
有料だけど簡単なマッサージが受けれる。これ重要。色んなフェスでやるべき。やってたとしても知らなかった。
メインフロアに飲食物持ち込み不可。だったけど、そのお陰で見る、休む、踊るが区別出来て身体に優しかった。結果通しで朝まで楽しめた。ちっさい箱でのイベントだとフロアはオールオッケーじゃないとやだ!って思ってたけど、こんだけでかくなって出入りも用意だとそこまで気にならない。
日付変更あたりでロビーに輩が集結していて何が起こるんだ?ってなったけど、結局彼らはロビーでたむろしてどっかに行ったみたい。ロビーの真ん前で煙草吸ってるのには驚いた。どっかおかしい。たぶん即効排除されたんだと思う。輩はフロアには居なかった様子。
最初は率先して前へ前へと行ってたけど、後々後ろの方の空いたスペースの方が音が纏まってて良い事に気が付いた。後半はずっとそこに居た。二階席も音が纏まってて心地よかった。そんな中、全然知らなかったGARY BECKに打ちのめされた。音が皿みたいになって頭の半分をスパっと切り取られた感じ。眠くてウトウトしていたのもあるんだけど.僕の中で今回のベストアクトだった。感動した。

いやぁ、良かった、楽しかった。しびれた。疲れたけど、最後まで見れて良かった。
去年のRSRもトーンパークではしゃぎ過ぎて最終夜は寝落ち、メタモルフォーゼが台風で流れて急遽行われたユニットでのオービタルも飲み過ぎて外に出てしまった。今年のビッグビーチはケミカル前にはしゃぎ過ぎて飲み過ぎて、海岸で寝てるところ爆音で起き、急いで行ったけど寝起きと深酔いであまり記憶に無い始末。今回こそは自分のペースでじっくり色んなモノを見て聴こうと思って挑んで、初めて成功した。

そう、飲み過ぎは良く無いよ。お酒は水分ではないよ。テキーラは寝る前に飲むものよ。

いやぁ、楽しかった!