やなタイミングで革命前夜の歌を聴いた。激しく歯ぎしりする。のれんに腕押し。柳を切る方法を教えておくれ。時間ずれんなよ。腹立つわ。どっちかにしろボケ。各々頑張ってねって出来るかボケ。

ほんとにやなことあるとねるの嫌になる。起きても嫌になりそうで。まぁ嫌になるんだけど。寝て治るものなんて殆ど無い。次の夜に同じ様に襲ってくるのだから。鎮痛剤よりもワクチンを下さい。

でも頑張れってみんなが言うから頑張る。みんなは人では無いよ。記憶だ。ていうか音楽って大体記憶だ。体験というより記憶だ。

愚痴を聞き始めると止めどない。言い始めたら最後だって我慢して。解決しねえし。状況の改善を求められてもそれって人に寄るところだし、ってとこか。そこか。やりたくなかった。出来るかな。