早割チケットをゲットしたわけで。あとは準備をするだけです。

ライジングサンの時は知らないアーティストばっかりだったにも関わらず楽しかったのはその場の開放感があってからこそというのもあったのでしょう。それを良くも悪くも凌駕するフジロック。今から楽しみです。ガッツリビッグアーティストの演奏をゆるゆるだらだら聴くのが楽しみです。夜、野外でクラブっぽくぼけぼけ飲みながら踊るのが楽しみです。あとジャックジョンソンとかドノバンフランケンレイターとかみたいのを、ゆるっと、だらっと、聴くのが楽しみです。

気持ち的には前のめりでは居ますが、たぶん当日は楽しみきれないのでしょう。ですが過去の失敗(RSR2011、ムーンサーカスが楽し過ぎて飲み過ぎて本命の三人の侍を見逃した。2012年のビッグビーチで昼から飲み過ぎてトリのケミカルを酩酊状態で見てあんまり覚えてない。逆に時間管理と体調管理にやっきになりすぎた去年のエレグラは最後の方で環境もあるけど疲れきっていた。等等)を糧に飲み過ぎずはしゃぎすぎず、だらだらと迎えられたらなと思っています。

で、準備ですが、どういう状況であれ不快無く楽しめる装備を目指す事にします。なので僕はレインスーツを用意する事にしました。レンタルで。準備も移動も、やっぱり両手があいてないと厳しいなということでリュックにしました。レンタルで。レンタル、便利ですね。あんまりアウトドアしないものなので。割とガチ目で準備する事にします。ゲイターとかも用意する予定です。椅子は必須と書いてあったので必須することにします。足回りもある程度メドをつけました。万全を期します。

ということであれやこれやと出演発表に悶々と装備不足は無いかと悶々としながらの五ヶ月が始まったのでした。