日本アカデミー賞受賞式やってる
そういえば見逃したな とゆー映画を色々思い出す
今度借りてこようかなと思う
明日は朝一で奈良 明後日は久し振りのウェスティン
ウェスティンは早苗さんと一緒 初めての組み合わせ
美人だから少し気まずい 優しい人だぁ


今日は北山に行ってきた 植物園
天気悪いし時期も時期だし誰も居なかった
前行った時も春前で誰も居なかった
誰も居ない植物園 色褪せててすごい好き
もう少し雲の色が出てたら良いのになぁとぼんやり
寒くなって雨が降ってきたからビレッジに避難
雑誌コーナーでぼんやり 少し自分に焦りを感じたり
矢野顕子に癒されたり 傘を買ったり
進々堂に移動して珍しくシフォンケーキとか食べたり
禁煙で悶々としながら明日の朝ご飯を買った 
そのあとは又吉に行って美味しいご飯とお酒を少し
満腹になって家に帰る 
明日スペインに旅立つ彼女を見送る 少し寂しいね


気まぐれでアサヒカメラに写真を投稿してみたら掲載されることになった
だいぶ嬉しい 何回目でやっと みたいのじゃなくて嬉しい
けどもファーストステップの入選 イッチバン下
載るだけでも嬉しいけれど なんだかなぁ まだまだですね
もっと頑張りたい 足りないのはなんとなく分かる
タマシーが足りないの多分


生活がしたい とつくづく思う
でもまーあれだ 青二才が何を言うか とゆー話だけども
仕事してみたい 難しいことだけど 仕事がしたい
足りないことたくさんあるけども けども


ちょっと夢
旅するのか分かんないけど旅したい
プランとしては仕事就いて五、六年して辞める
それまでにある程度の技術を身に付ける で旅する
旅して帰ってきたら職場変える 職種似たようなのが良い
でも充実する 満足したい 出来るかな


まぁとりあえず明日も頑張るぞ 日々成長するぞ っと