昨日は奈良で今日は蹴上 久し振りのウェスティン
明日から城崎でもしかしたら4泊5日
でもカンとかと行くのは面倒だからキャンセルしようかと
ほぼドタキャン扱いになるだろーから怒られるだろうな
でもお金も時間も無いんだもん お金と時間勿体無いし


相方がスペイン行って何かと暇だ もー着いてる頃かしら


昨日の奈良の出来はなかなか良かったんじゃないかなと
だけどCFが途中でイカれて調子が狂ってしまった
そこのデータが欠落してそうで怖い
今日のウェスティンは少し怖い 奈良とか扱いが温かったし
また怒られるんだろうなぁ


依頼された写真がまだ撮れてない
稲荷の近くに巨大クレーンが聳え立ってて興味をそそる
今度撮りに行こう 何かと来週は忙しいじゃないか
まいったまいった