後輩が写真を撮りに行こうと言うので桂川
っても部室を出たのが4時過ぎだったので結局何も撮らず
昼過ぎくらいまでは雲もチラホラ出てて良かったのに
夕方はスカーンと快晴で面白味に欠ける
そのあと嵐山まで行ってプチ肝試し
あんまり内容の無い自転車ツーリングだった


家に帰ってテレビ付けると藤岡弘探検隊
前見たのは大蛇ヅォンドゥーの捕獲だったよーな
今回は野人ナントカ 名前忘れた
副隊長なる役職が新しく出来ていてビックリ
野人ナントカは結局姿を見せず 残念


そのあとごくせん 最終回だったのか
ごくせんキッカケで仲間ゆきえが好きになる
綺麗だなぁ


明日はバイト 朝6時半起き
早く起きなきゃだけど寝る気がしない
悶々としたまま布団にくるまってたら気付いたら寝てました