プラネテス 1 [DVD]

プラネテス 1 [DVD]

最近微妙にはまる ちょっと前にテレビで見たことがあるよーな
話全体はすげーライトな作り そこまで面白い話ってわけでは無い
暇潰しがてらに見る でも先が気になる 結構地味かも


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 03 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 03 [DVD]

今のところ4まで見る 何気に元彼女さんもはまっているとか
今更だけど2ndGiGからでも見れるのって凄いなと思う
簡単に説明するとガンダムの凄いのって感じ
ってもロボットがバキバキ戦うわけじゃないけど
時代背景やら何がしたいのやらが少し似ているような
とゆーかガンダムがどっか根本的にあるような そんな気もする
こーゆー捕らえ方をするとEVEもそんな感じ なかなか表現し難いこの接点


69 sixty nine [DVD]

69 sixty nine [DVD]

村上龍の原作は読んだことがないけども あんまり面白くないような
とゆーかクドカンがやっぱりあんまり好きじゃない
村上龍原作っつたら『昭和歌謡大全』があるけども
これはキャストが好きだったから見れたのかしら 市川美和子出てたし
『限りなく〜』も昔映画化されたとかゆー話を聞いたことがある デマかな
あんまり映画化向いて無いのかも 村上龍



そんなこんなな先週をまとめてダーッと書いてみた