そういえば昨日バイトの人から直島の話を聞く
案外安くいけるみたい
今年の夏 お金貯めて行こうかなと思う
いーなー あそこ

詳しくはココ↓
http://www.town.naoshima.kagawa.jp/main.htm


昨日の夜は12時前に寝てしまった
撮影中に無性にビールが飲みたくなって終わってから独りでガバガバ
データ落としたり洗濯してたら眠たくなって気が付くと寝てた
3時くらいに起きてNOAHの試合を少しだけ見て
空が青くなってきたから寝ました 雨降ってたなぁ


ギャラリーをさほど探す気もなくぐでぐでと探してると
久し振りに色んな情報を得てる自分に気付く
近頃馬鹿みたいに閉塞的だったなー と振り返る


もう少し動かなきゃイカンな 


続きは帰ってきてからにします