宙の淵

宙の淵

またすごく懐かしいものを発券したのでつい。既に解散しているとか。三上ちさ子のHPを覗いてみるとなんだかすごい人(色んな意味で)みたいで。あーあるあるこーゆーの、とか思いながら見てました。高校の時とよく聞いていたなー。はまぞうで検索したら出て来て嬉しくなって載せてみました。

勝訴ストリップ

勝訴ストリップ

懐かしいでしょ。いや実に懐かしい。MDで発見。前作『無罪モラトリアム』と交互に聞き返したりしていた高校時代。色んなことがありましたなぁと。ギプスは思い入れ、とゆーか希薄だけれど少し思い出の断片がまだ少し残っている曲。罪と罰は今でもなんでか頭の中を過る。当時は月に負け犬がものすごく好きだったのを覚えている。

セイヴ・トゥナイト (DESIRELESS)

セイヴ・トゥナイト (DESIRELESS)

アルバム名と同名のセイブトゥナイトは有名は有名。ウェンマーメイドクライも結構好きな人は多かったようで。それ以外の楽曲は相変わらず聴いてないのだけど。声が凄く好きで何回も聴いていたのを覚えている。

そのほかにも高校ん時に色々とマイベストみたいなMDを作ってたみたいで。メジャーどころとマイナーどころを色々と織り交ぜててひねてた高校生だなーと客観的に思ってしまいました。若干中途半端だったけどね。