イタリア料理屋に行ってビールやらワインやら飲む
AM25:40 家に帰って飲み直し 飲んでばっかり

DAY BREAK

DAY BREAK

横浜タワーレコードで発見。まだまだダブやらサーフ音楽の人気は根強いらしく。京都ではそうでもないみたいだけど。横浜のタワーレコードは自分にとって規模がちょうど良くて好き。それまでは川崎のが好きだったんだけど改装してから少し内容が変わってしまった。それに加え自分の好みも変わってしまったし。話は戻ってこのアルバムはオーストラリアの人達のもので、ディジュリドゥが使われている。軽快な感じ。スロウなイメージとは少し離れていたけれど小気味良いリズム。これのほかにジャックジョンソンのバックバンドで演奏していた人のアルバムも発見したのだけどはまぞうでひっかからない。発見したのが5時過ぎでATMが閉まっていて結局買えなかった。明日買いに行きます。

今日は横浜探索。特に変わったこともなく。馴染みの店を覗いて久しぶりに小奇麗な洋服を買う。そのあとヨドバシカメラに言ってフイルムを何本か。川崎のヨドバシよりも印画紙の種類が豊富。あとでネットで調べてみると店頭の品よりもだいぶ少ないことが発覚。やっぱり売り切れ御免なのかしら。残念。HISに寄って航空券の値段をチェック。明日詳しく話をしにいこうと思う。にしても物凄い人数。若いカップルばかり。気後れする。
地元に帰って家族で夕飯。食べる順番を少し誤って胃が痛い。ちょっともったいないことをした気がする。家に帰って甲子園情報をチェック。色々波乱があったみたいで。我が横浜ベイスターズも辛勝したそうで。野球ばかり見ている毎日。

明日は東京のほうに出向いてみようかと。そのあと下北沢で飲み。高校の時によく言っていたバーに行こうかと。マスターはまだ覚えてくれているんだろか(去年の夏はギリギリ覚えてくれていたみたい)にしても下北沢とか井の頭線沿線はなかなか連絡が面倒臭くて高校卒業してからなかなか特別なことが無ければ行かない街。懐かしいやら面倒臭いやら。

余裕を持って横浜滞在を10日間設けたけれど実際色んな人にあってみる予定を立てていると時間が足りない。一日に複数予定を入れるのが嫌いなせいもあるんだけどね。結局今のところあいているのは15、16のみになってしまった。お金はもつのだろうか。心配。