ELECTRIC WATER

ELECTRIC WATER

おそらくこれだったような。この前会った友達に進められてすぐに焼いてもらったCD。くさみの無くなったSUPERCARのような感じ。心地良い浮遊感がある。こっち戻ってきて色んなCDを買えたり貰ったりできて少し嬉しい。京都にいるときは滅多にCD買わないから。あんまりそうゆう情報を得ようとしないんでね。


一昨日は小学校時代の友達何人かと会う。懐かしい人もいたりそうでない人もいたり。どっか噛みあわなくてしどろもどろ。殆どの人が現役で就職活動も全員終わってる様子。医者になるやつとか古着のバイヤーになったやつとか色々。小学校時代の友達はおそらく殆ど営業とかOLになんだろなーとか思ってたけど実際そうでもなく、結構特殊な奴が多くてびっくり。横浜のあんまり美味しくないイタリヤ料理の居酒屋に行って何時間か過ごす。そのあと鶴見に戻って3時まで飲み直し。ふらふら。鶴見の居酒屋で中学高校時代の知り合いが働いていてびっくり。家大倉山なのに。鶴見くんだりまで来て居酒屋とは。物好きだな。そのあと何人かがうちに来て朝まで喋って。途中バイクで来た奴が居たから乗せてもらって家周辺をぐるぐる。工場や港のまわりをぐるぐる。

寝て起きてひどい二日酔い。昨日はまる一日寝ていたような。動こうにも二日酔いがひどすぎて身動きが取れない。一日を無駄にする。

んで今日。朝9時。母校周辺を探検してみようかと。その前に登戸に一人で行こうかなとか考えています。明日は中学校の同窓会。明後日京都へ。さっさと京都に帰ったほうが良いのかも知れない。なんとなくそんな気がする。