エウレカセブンの特集やってる。日曜朝に放送時間が変わってしまってからぜんぜん見てない。完結してから一気に見てみたいところ。色んなアニメのいい部分を継ぎ接ぎして作られたようなアニメ。面白いなぁ。飲み続きで身体がイカれてしまってとうとう風邪をこじらせてしまった様子。熱っぽいし少し朦朧とする。思いのほか身体が疲れてたみたいで家に帰ってくるなりすぐに寝てしまった。中途半端な時間に起きてしまって眠気がまったく無くなってしまって。明日は明日でまたフレキャンの時にうちの班員だった下回生の飲み会があって、日曜は日曜で新人展の打ち上げで飲み会。おそらく今以上にこじれてしまうな。ああ、身体が重い。どこもかしこも息苦しいな。