Come Away With Me

Come Away With Me

なんだかんだでよく聞いている。3〜5曲目あたりが好き。夜とお酒によく合う。これが休日の昼間に合うって思えたら俺も大人になれた気がして来そう。こいつがなまじ良かったため、ほかのアルバムを聞く気を無くす。レーベルがブルーノートだったってのに今気が付いた。

The Fat of the Land

The Fat of the Land

もう本当になんで今更こいつを何回も聞いているのかよくわからない。Breatheのカッカキーンカカカッキーンってのが頭から離れない。刀を振り回しているイメージ。気が狂ったように。

ソーラス

ソーラス

JackJohnson好きならこれも確実に好きになる。No Woman No Cryのカバーは本当に名曲。

デジタル少し落ち着いて最近はこんなのを聞き回す。でもやっぱりProdigyは外せない。だいぶテンションが上がる。
まだ不安なのかいつも通りなのか寝ようとしない。明日(今日)からゼミ始まるんだけど、何をやっていこうか考えている。欧州に手を出さねばならぬのかと思うと気が滅入る。若干喜びもあるが。

地味に今週は何かと時間がなくてしんどいです。