あわてんなよ 雨があがったからって いきなり晴れるわけないさ

俺の声/SION

俺の声/SION

見つけて借りて聴いてドツボにはまって、何かとよく聴いている。
だけど濱マイク効果が無かったらきっとそこまでSIONは好きじゃなかったろう。
それぐらいあのSIONの存在は強烈だった。起用した監督に感謝。
実はこの曲に結構励まされていたりする。


ほんとに小さなことだけど少しイラっとしだしてしまうとキリが無い。原因を探って結局自分に帰することは分かっているんだけど。にしても今日は細かな面倒がたくさん重なり過ぎてかなり滅入ってしまった。『君ノ声』を聴いてて、やっぱりそうなのかなーなんて青臭いことで悩んでしまったことも原因なのだろうなぁ。四肢ひきちがって感官を潰してしまう人の気持ちが少し分かるような。畜生道に自ら落ちた修行僧の気持ちが分かるような。

んなこと考えてたら雨音が強くなってきた。のでそれに身体を預けることにします。ザー。