窓を開けておくんだよー

爆音列島(8) (アフタヌーンKC)

爆音列島(8) (アフタヌーンKC)

高橋ツトム作品。スカイハイ鉄腕ガール等等、彼の漫画は秀逸なものが多い。今はこの爆音列島が熱いですね。どうオチを付けるのか気になるところ。


また記憶喪失。泥酔の果てにいつも厭世観に包まれて異常な行動を取ることが多い。3回連続で記憶と理性を喪失している。まともに生きて帰ってこれているのは奇跡、というか皆様のお陰です。迷惑かけてすみません。厭世観か。起きても続くな。良くないことだけど妙に気に入ってしまっている言葉だな。

身体にも頭にも染み込み過ぎていることがある。それは素晴らしいことだ、と思えるところもあるのだけど、いつの日かこの感じに悩まされる時が来るんだろう。何にせよ、染み込み過ぎている。煩わしい感じがしないでもない。