良い声聞こえそうさ

安い割に音は非常に良い。基本的にSONYは嫌いなのだけど、おそらくヘッドホン関係はかなり秀逸だと思われる。それ以外の製品は使い勝手の悪さとあの似非高級感を醸し出すデザイン性が嫌いなのです。あ、でも携帯電話は好きかも。ソニエリだけども。

ソニエリで思い出したのだけど、やっぱり今使っているこの携帯は使い難い。まず反応が遅い。操作性も悪い(つーか合わない)。何よりデザインが悪い。まぁ一番悪影響を及ぼしているのは反応の遅さだけども。こいつの所為で、メールすることが少なくなったみたいなんです。昔の携帯を見てみると案外こまめに返事を返しているようなのだけど、こいつに変わってから重要度関係無く返事不精になってしまっている。(まぁ、自分も悪いんだけども。)とにかくさっさと携帯電話を機種編してしまいたいのだ。姉からもらったP900iが手元にあるんだけど、こいつに鞍替えしようかなぁ。

記憶を無くしてしまっていたので、どんな暴挙に出たのか友人に聞いてみる。どうやら一昨日の夜、バス停を引きずり倒したらしく、恐らくその時に右肩を強打したみたいで、未だにズキズキ右肩が痛む。ただの打撲だよなこれは。骨の頑丈さには自信があるんです。