rumania mania

rumania mania

懐かしい。コナンの主題歌だったのか。言われてみたらなんだかワンズっぽい感じもする。高校ん時すげー好きだった子から誕生日にもらったMDに入ってた曲。思いつきでダウンロードしてみる。つーかこれ普通にお店で探してももう無いんじゃないかしら。そうでも無いのかな。

アメトラ

アメトラ

やっと『歪んだ太陽』と『青空』と『雲がちぎれる時』をゲットしました。こいつらも同じMDにはいってた曲。懐かしい。青空良し。
そんな感じで色々と懐かしい曲を探していたのです。桑田圭祐が歌う『酒と女と男と泪』なんかもあったりして。これもまたなかなか声がマッチしている。素敵だ。思いつきでOtisReddingとかHerbieHancockとかも拾ってみたり。何かと収穫の多い夜だった。SantanaとHerbieのWatermelonManとかもあったのだけど落とせなかった。残念。

Oh Me Oh My

Oh Me Oh My

Rejoicing in the Hands

Rejoicing in the Hands

Devendra Banhart。かなりいいかもこれ。今の人とは思えないヒッピー具合。Doorsのアルバムの名曲と名曲の間にはいってるような曲。ゆるい。ぬるい。夏の夜に飲みながら聴きたい感じ。良い夢見れそうだ。どうやら彼はサマソニに出るようです。とゆーかそれで知ったんだけども。ビジュアルも素敵だ。格好良い。

また顔が腫れて来た。空も晴れていたね。