SEGA AGES2500シリーズ Vol.18 ドラゴンフォース

SEGA AGES2500シリーズ Vol.18 ドラゴンフォース

セガサターン持っていたなぁ。セガサターンのなかで一番印象深かったゲーム。色んなサイトをふらふら見ていたら発見。安価で売ってるみたいなので今度買おうかなと考えている。ウリは『100人VS100人の壮大なバトル!』みたいな感じだったと思うけど、僕の孫堅は20000人の重歩兵を率いて曹操を打ち倒しました。まぁそれは良いとして、ドラゴンフォースは陣形を色々組み替えられるからナチュラル槍襖とかも出来るんですよね。楽しかったなぁこれ。

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

続編やってますな。気になる。基本的に海賊好きなのです。それとあと海戦とかも。海戦といえばこれも有名ですね。
海皇紀(28) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(28) (講談社コミックス月刊マガジン)

新刊が出るスパンが長いからどこまで話が進んでるのか分からなくなる。けど、淡々としてるこの人の絵は好きだ。

Red 19 (アッパーズKC)

Red 19 (アッパーズKC)

海賊じゃないけどインデアン。インデアン好き。思想が素晴らしい。
し、色々と格好良いことが多い。ペヨーテ喰らってビジョンクエストしたい。なーんて浪人の時考えていた。

にしても金が無い。暑い。