耳鼻科よりも内科に行った方が良さそうな気がしたので行ってきました。案の定まだ喉は腫れているみたいで、抗生剤?を頂きました。アホみたいに薬貰ったんだけど意外と安かった。大病院は色んな仕組みがメカメカしくてどうも馴染めない。医龍とかブラックジャックによろしくを思い出す。若くて良い先生だった。前の医者で貰ったお薬の名前に突っ込んでた。『ガチフロて』と。

ちなみにガチフロってのはこれ。一番下にあるヤツ↓


てなわけでまだ中国地方に行けず。でもだいぶ良くなってきたので明日には出発出来そうです。台風の影響で余部橋りょうを渡る事が難しそうです。あれは見て分かるように、ちょっとの風ですぐに止まるようです。微妙だなぁ。色々悩んだ末、デジタル一眼と中判を持って行く事にしました。

今日も家で養生。ひぐらしの鳴く頃にを見ていました。サイコさん多過ぎ。怖い。

7月30日の日記に一丁の最後の様子を記しておきました。
http://d.hatena.ne.jp/tony44/20070730
身内の方、どうぞ弔ってやってください。