背広です!


⇒最近吸っている銘柄
関東限定で売っているJTのアルファベットシリーズ。
たしか今年の正月あたりまではもっと濃い緑でした。
が、気が付くとこんな淡い緑になっていました。
癖が無いのでぷかぷか吸ってしまう。

Princeのライターは実家に置いたままでした。
この色好きです。車を買うならこんな色の車に乗りたい。



真壁さんがやってたので真似っこ。
日本近代現代文学作家占い。

http://u-maker.com/56580.html

川上弘美
川上弘美さんのあなたは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

開運衣装は、背広です!

まぁ、占いって何を言われても『ソウカモー』と思ってしまうものですよね。
でもなんかやだなぁ、これ。

背広です!のテンションがやけに高く感じる。

背広です!


⇒今日買ったもの

あったく家で読んだもの。2巻までしか読んでなかったので3巻を購入。
2巻で名台詞が飛び出るんです。3巻でも飛び出ました。
学校の教師は常にここ迄考えてるもんなんかなーと錯覚してしまう。
そしたら凄い事だ。