アニメの話

グレンラガンの話

キタンの特攻は完全にゲッターロボでしょう。んで最後に変形で出てきたあの登場シーンは完全にガンバスターでしょう。良いなぁ、あの心地よいパクリっぷりが。キタンの特攻はしびれた。


絶望先生の話

あれで終わり?まだ続くの?
あれで終わりなら終わりで面白いんだけども…。やっぱ前のOPは苦情が原因だったのか。


近況

腰が痛くなってきた。情熱大陸を見て、モノの考え方と自分の考え方と、なんだか色んな考え方が溢れてきて、今はまだまったくマッチしないのだけど、そうにも無関係とは思えないような気がしてきた。はっきりとは全然言えないんだけども、なんとなくそんな気がした。全然関連性のないことが実は繋がっていることが多かったりすることに気付く最近、こゆよなことが多い。けども回転が追いつかない。逃げる様に麻痺してる。