夢代を払え

横浜の話

八月いっぱい横浜にいて、阪神の猛攻を許す。九月に帰ってきてみてみたら横浜の猛攻を活字によって知ることになる。今夜に至っては佐伯の満塁ホームラン。悔しいが嬉しい。工藤も頑張ってくれた。何より藤川を二度も攻略出来たのが嬉しい。地味にクライマックスシーズン狙ってますんで。そこんとこヨロシク。


グレンラガンの話

あと一話。そっと出てきたアニキの姿を見た瞬間泣いてしまう。病気だ。キタンは踏み台なのか。ヴィラルの夢、寂し過ぎ。そして格好良過ぎる。


絶望先生の話

最後だからか、いつもより毒づいていた。面白かった。
最後のパチンコの演出はエヴァですな。


劇場版エヴァンゲリオンの話

見てきましたよ。ヤシマ作戦で少し泣く。エンターテイメント性を重視、ての今回は理解出来るけど、次でめちゃくちゃになりそう。シンジも大変だな。ていうか、ていうか、次、どうなんでしょう。開場からは?や!の声に成らぬ声で満ち満ちていましたよ。ミサトが『破』というよりも先に僕を含め皆さんが、『は?』と言っていました。


最近の話はまたこんど。