太陽よ来てくれるな

エヴァンゲリオンの話

映画を見て触発され、再び原作を見ている。inStage6。全部あるのね。優秀過ぎる。『Fry me to the moon』のアレンジ全曲が欲しい。残す所あと2話。映画版をもっかい見ようかどうか悩む。


Stage6の話

ドラマ『Beautiful Life』を発見。そのままずっと見ています。健常者か否かはさておいて、常磐貴子にビンビンやられている。可愛過ぎる。考えてみればキムタクドラマは基本的に好きかもしれない。HEROも好きだったし。アイスホッケーのヤツは見てないけども。何気に良い役者なんじゃないかしら。武士の一分も僕は好きでした。


漫画の話

気が付けば終わっていたのね。アニメ化キボン。出来れば映画化キボン。秀逸。モンスターには負けるかもしれないけども。漫画⇒アニメで今希望してるのがスカイハイです。実写にはなったけど。アニメになってほしい。カルマじゃない普通のほうのスカイハイの話はとても良かった。集めたい。爆音列島はまだか。プルートウはそろそろ新しいのが出るようです。