EVE

CR新世紀エヴァンゲリオン 〜使徒、再び〜 の話。

http://www.eva-project.jp/eva4/pc/top.html

あのですね、本来ならEVEをイヴと読ませて、そのままクリスマス的なネタに走ろうって思ってたんですけども、『そういえばあれはどうなってるんだ?』と気になって調べてしまったら、嗚呼、またフリークをくすぐるような仕組みをもってきたのね、Bistyさん。もう、やめて下さい。
新生モードて!あの曲、すんごい好きなんですよ僕。ミッションでキール議長て!ジェットアローンがマギ浸食に変わったのは良いなぁ。どうせレアなんだろうけど。突発当たりってオモロい。てか通常変動時、魂のルフランみたいね。
4号機のことは置いておこう。(ていうかこの展開、劇場版に繋がるんでないの?いいのこれ。)弐号機リーチがえらくしょぼいような。零号機リーチはちょとたまらんね。三機殲滅リーチはしょぼいスーパーになるのかな。『また零号機だぁ。。』みたいな感じになるのかしら。マルチは熱いんでしょうね。
モノリス役物は良い!しかも最後にキールて。疑似連、今回はガセでも良いから増えると良いなぁ。
てか前回よりも大幅にアニメーションが増えてるのが嬉しい。アニメや漫画をモチーフにしたパチンコにしては秀逸過ぎます。
凄いスケールだなぁこれ。


こんな日にこんなネタ書いててすんません。



最近の話。

22日に京都に戻ってきて、そのまま梅田のドイツ村に行ってきまして。雨や風やで寒かったんだけど、その分ホットワインが信じられないくらい美味しくてホッコリ。ドイツビールも飲んだけど、寒さの所為で利尿作用がハンパなく上がっていました。帰りに行きつけのお店でお酒を飲み直す。次の日(23日)は錦市場に出向いて焼きガキとビールを喰らい、アサヒのビアホールで美味い生を喰らい、家に帰りました。のあとはM-1。ビックリした。今日(24日)は起きてウダウダと京都駅に向かって、どこの温泉に行こうか話し合っていました。ここんとこずっと人と一緒に居たのでひとりになるのが久しぶりだったりします。少し寂しい。