音楽(ハイテンション)の話

引き続きクリスマスなのにこんな話題ですみません。

DeDeMouseの話。

DeDeMouseの映像を探していたらライブ物が多くてビックリ。しかもかなりノリノリ。実際見たことは無いんだけど、前にも書いた様に、やっぱり低音が強いみたい。イベント行ってみたいなぁ。明後日東京の方であるみたいだけど。体調崩しているようだけど参加されるのでしょうか。気になるところ。ハコで爆音で聴くのと、独りでこっそり聴くのとでは違った印象を受けます。
ちなみにPVはこんな感じ。

でもライブではこんな感じ。

良いなぁ。最高過ぎる、最高過ぎる。


GARIの話。


本当ならPHYSIQUEのPVを見つけたかったんだけど、これしかなかったので。MTVの携帯コンテンツで発見して以来、テンション上げたい時によく聴いてます。前はPVすらあがってなかったんだけど気が付けばライブもちらほらあがってたり。この人らもイベントあったら行ってみたい。カッケー。