2007年 総括

気が付けば大晦日。今はまだ落ち着いているけれど数時間後にはばたばた掃除やら買出しやらの手伝いをしないといけません。今日も華麗なる一族の再放送が見れそうにありません。ぬぅ。

2007年総括の話。

1月
引越しを画策し始める。部屋を少しだけ掃除する。江ノ島神社へ宮参り。大吉をひく。が…。


2月
後輩と同回とで温泉旅行に行く。山中温泉。同回が卒業することを実感する。少し寂しくなる。


3月
デジタル一眼を買うかどうか悩み始める。バイト先を変える。引越し。東寺前。手伝ってくれた友人に感謝!


4月
5回生開始。3年弱付き合っていた彼女と別れる。春風が染みる。デジタル一眼を購入(24回払い)


5月
地獄。荒れる。


6月
地獄。やっと落ち着き始める。撮影場所が泉大津まで伸びる。ひとりで飲みだす(外で)。


7月
ホテル清掃のバイトが終了。収入が激減する。城之崎へ。岩ガキが死ぬほど美味かった。居酒屋一丁、惜しまれつつ閉店。


8月
グレンラガン絶望先生に没頭する。中国地方への旅を実行に移す。実家に帰る。100sのライブへ行く。感動。家事を手伝い始める。料理に目覚める、少しだけ。


9月
遊びほうける。台風襲来。植木がひとつ飛ぶ。讃岐へうどんの旅。うどんの真髄を知る。劇場版エヴァンゲリオン上映開始。


10月
ベイスターズ自力優勝消滅。ベイスターズCS参加できず。ダブルオー開始。ウィンバロックオリジナルプリントを見る。刺激を受ける。人生初のスタジオ撮影。刺激を受ける。同時に技術不足を痛感する。誕生日。24歳になる。


11月
学校をやめようかと考え出す。


12月
学校をやめる決意をする。就職活動で京都横浜を行ったり来たり。働き口を見つける。一年で一番濃い一ヶ月だった。



総評
書き上げてみると上半期は自身の弱さからボロボロで、内容の薄い期間だったなーなんて思うけど、12月への伏線はいっぱいあったような気がする。下半期は激動と言えば激動。気持ちが落ち着いてきた所為か心境の変化が起きた。不毛のようで内容のある一年、でした。(と思う。)
来年はどうなるんだろか。まったくもって予測がつきません。とりあえず健康には気をつけたいなーと思います。
みなさん、よいお年を。