謹賀新年

2008年 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


みなさんは年末、如何お過ごしでしたでしょか。ウチはテレビを2.5台(テレビ2台、ワンセグ1つ)使って年末番組を網羅しておりました。メインは紅白とガキの使い、あとはプライドとハッスルを録画したり横目でみたりしておりました。笑ってはいけないシリーズは年々面白さが減っているような気がします。ってもまだ好きだけど。年末じゃなくてなんでもない時期にやってたほうが面白そうだなぁ。

紅白は…
http://www.youtube.com/watch?v=sQK_d95GatU
(すぐ潰されそう)
凄いなぁ。なんかもう戦国無双のOPみたいだ。
あとしょこたん見ててもっかいグレンラガンが見たくなってしまった。あの曲を思い出そうとすると、どうしてもアクエリオンが出て来てしまう。どっちも駄目ね。



こっち滞在中に森村泰昌と写真美術館は見ておきたいなー。
http://www.shugoarts.com/jp/index.html
http://www.syabi.com/details/sakka_vol6.html