純情商店街

って本当にあったのね。
高円寺の駅を降りたら目の前にあってビックリした。
新居は新高円寺付近になりそうです。


いやしかし、新年早々様々なサプライズが飛び込んできておりまして。まだ信じることが出来ていない状態なのです。あっちのひともこっちのひとも『実は全部嘘でした』なんて言われたとしても『そっかー』ってなってしまいそうなくらい。去年も思ったのだけど、このぐらいの世代って今までと違った変化が起きやすいものなのだろね。


大日本人 通常盤 [DVD]

大日本人 通常盤 [DVD]

やっと見れました。ほとんどがラストへの伏線だったんだろうか。なんて贅沢な。死ぬほど笑わせていただきました。ただ窓が割れるたびに『ビクッ』となってしまったのは秘密です。板尾良いなぁ。


60000hit達成。多謝。あと二年くらいぼちぼち続けたら100000hitくらいいくんだろかね。