教習生活 14日目

卒業学科検定終了。まだ学科残ってますがさっさと終わらせてしまいました。ら、アホほど暇になってしまった。明日は原付教習なんだけども、悲しいくらい雪が降っていて、積もっている。出来んのかコレ。

今日もまた数人卒業してしまったー寂しいもんだ。ここまでくるとさっさと帰りたくなります。

しかし本当に色んな人がいます。防水作業員、キャバ嬢、材木搬送、居酒屋のニーチャン、居酒屋のネーチャン、パチ屋のネーチャン、ヤンキー、土木作業員、清掃員兼ヤクザの娘の彼氏、板前、ベーシスト、銀行ガール。これほとんどティーンていう。みんな意外と仲が良いていう。今日とかみんなで写真撮っちゃったし。どんだけ順応してんだよ自分。こんな環境、もう味わえないだろなぁ…。色々と勉強になります。


来週の月曜には帰るぞ。それまでにエヴァもっかい当てるぞ。よくいく米子のパチ屋は出るくせに等価だから勝たないと気が済まないぞ。ガンバロー。



身内に私信ですが、まっきーの生存確認が取れたようです。意外と元気だそうな。ヨカッタヨカッタ。