教習生活最終日前々日

学科も筆記試験もすべて終わり、あとは見極めをもらって試験を受けるのみ。なんとか予定通りに帰れそう。仲良くなった人達と別れるのも辛いけど、この町と離れるのも少し寂しいものです。

明日は午前中に終わってしまうのでどこか行こうかと居酒屋のおばちゃんに相談したところ、やっぱり車が無いとどうにもならないみたいで。写真美術館くらいは行きたかったんだけど無理そう。境港の先にも行きたかったんだけど、これもまた同じ感じ。結局近くをふらふらして終わりそうな感じです。仕方ないか。


ちなみに新エヴァ、ようやく勝てました。四箱出して二万四千円。交換率高すぎる。うえに外す気しないし。かなり優良な店なのね。レイステージは熱いのかしら、外したことないです。色々とレアな引き方が出来て楽しかった。全部時短だったけど。ラミエルには一度も勝てなかったけど。あとモノリスにはちゃんと意味がありました。それだけ。