忘れちまえ 思い出せ

小学校から中学高校、予備校を経て大学、で今。色んな人に出会って悩んで学んで。得て。ぜんぶがぜんぶ繋がってたらそらもうすごい数になるんだろうけども、逆円錐形みたいになって、細く細く、点を狙うような感じになってた。嘘でも良いから『忘れないよっ』なんつって去ってみたいもんだけど、実際そんなこと出来なくて、でもそんなような事を言ってみたいなぁーなんて思いながら、ウズウズボヤボヤしながら離れていってしまう。同じよな感じで僕も誰かから離れていってるんだろけども。

でも実際のところ、なんもしないで離れてしまった人のほうが今でも繋がってたりもする。寧ろそっちの場合の方が多い。色んな出来事がくっついている人とはそう簡単には離れないらしい。人は忘れてしまうけれど、出来事はなかなか忘れなかったりする。自分だけだろか。

てか、終わったわけでもないんですよね。何も。実際は。
とりあえず連絡付かなくなった人が何人か出て来て、もうずっと会えなくなるんだろか、とか、少し寂しいな、と思ってる自分がいつか無くなってしまうのがヤなだけなんだよな。んなことならいっそ綺麗にバッサリ切れてしまった方がいいじゃんかよーと思うんだな。滅多にあることではないんだけどもな。一切ずっと積み込んでたら倒れるわな。




ここんとこバタバタしてて、んで色んな栄養が溜まり過ぎてて、ちょっと麻痺してきた。
どっかで出さないとイカン。