横浜生活

京都にサヨナラしてきました。

連休をフルに使って荷造り。最後は業者に任せて横浜へ。今朝早くにトラックが着いて荷卸。結構な量がありますな。全部家に入るのかしら。当分使わなさそうな洗濯機やベッド、コタツとかはたぶん傷んでそのうち破棄してしまいそうな気がする。予定通り高円寺の方に引っ越せればよかったんだけど、結局予算に都合がつかなくて実家から通うことになりました。一時間半かけて通勤。ウー。品川と新宿って入った瞬間、ガツンと疲れるんだよなぁ。


とりあえず荷物整理と壊滅している部屋の掃除、それとあと免許取得。忙しくなってきました。


にも関わらず見逃した電脳コイルの最終回と俗・絶望先生なんかを見てしまっています。