Q+P

『急で申し訳ないんですが、明日面接に来ていただけませんか?』
『それと以前郵送してくださったブック以外に何か作品があれば…』

デジタル写真は趣味っぽいもんばっかだし、急だけど暗室行くしかないかなー。
って今日休みだし。仕方が無いのでキンコーズに行ってきます。初利用。

で、行ってきましたキンコーズ。下調べしないで行った自分がマズかったんだけど、全部レーザープリントみたいで、インクジェットを想定して行ってたから上手いこと色が出なかった。暖色系に弱い、気がする。コントラストがはっきりし過ぎてる写真は上手く色が出るんだけど、中間色が多過ぎる写真は荒くなってしまうみたいで向いてないみたい。ただ、安くてビックリ。A4を5枚印刷して600円。これは便利ね。色々遊べそうな気がする。

去年の文化祭で作った何枚かの写真をリアルトリミングしてなんとかブック完成。時間が無いなりに工夫したつもりで、少し愛着が湧きます。去年の文化祭でたくさん写真焼いておいて良かったとつくづく思う。構成云々はあんまり考えてなかったけれども。。あとは出たとこ勝負でしょうか。

ちなみにキンコーズでプリントしたのはこれ。

水平出しはなんとか上手く?出来たような?青をちょっと強調して、出来れば歪みも直したかったんだけど、よく分からなくなってアボン。いずれ出来る様になりたいものです。