気になったもの

映画『おそいひと
http://osoihito.jp/
関西での上映が多いみたい。こっちではなかなか上映出来ないんだろうか。京都シネマで上映されるようなのでそれに合わせて京都に行こうかと思う。音楽はWorld'sEndGirlfriend。かなり素敵な楽曲です。キラキラジブリで君をのせて〜ナウシカレクイエムを作った方。知らなかったんだけども。wikipediaにも書いてあったけど、確かにどっかAphexTwinと似ているような。Come to Daddyの影響もあるんだろうけど。
話の内容はHPを参考に。この手の話ってのは、かねてから自分のなかで疑問に思っていたこともあるので非常に興味があるんです。あまり考えがまとまってないのでうまく言えないけれど。