母校(中学高校)の同窓会の会報の表紙が浦沢直樹氏の絵でたまげた。どうやら初等科に息子さんがいるようで学校側が依頼したそうな。何故今!在籍時なら死に物狂いで探したものを!


玄関を出るとほのかに海の匂いがする。いつになってもなんでか懐かしい感じがする。仕事決まって、一段落したら違う所に住もうと考えているんだけど、このタイミングで家を出るのもどうなのかなぁと思う。そら自分の時間環境は自分で構築して保っていくべきなんだろうけども、今のやり方で良いのかなぁと。どうにか出来るのかも知れない、が。此処に居る限り、ついてまわる考え事?は今の自分にとって何ら良い影響を及ぼさない、仕様が無い、としか思えないから、出て行くしか無いんだけども。