懐かしい曲

高校の同窓会報を見て思い出し当時の日記を読んでみる。あんなことあったこんなことあったと色々思い出すのだけど、どこどこに行った、っていうような記憶はあんまり全然ないみたい。例えば当時付き合ってた彼女とどこにデートに行きました的なことが書いてあるんだけど、その情景がまったく思い出せないの。そんなことあったっけぐらい。当時、どういうような思いを抱いていたのかは覚えてるんだけどね。葛藤とか、悩みとか。不思議なものね。

高校のときに聴いてた音楽とかも書いてあるんだけど、それ以降まったく聴かなくなったものも多いみたい。中でもDuranDuranのOrdinaryWorldとかTOTOのAfricaとか。OrdinaryWorldとかもうアホみたいに聴いてたのにすっかり忘れてた。たしか車かなにかのCMで使われてて、凄い気になったんだと思う。

TOTO IV~聖なる剣

TOTO IV~聖なる剣

GREATEST

GREATEST