チンクルホイ

祝80000hit!目指せ年内100000hit!

おやすみプンプン 3 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 3 (ヤングサンデーコミックス)

ようやく購入。まだ続くのですね。雄一兄さんの話で虹ヶ原ホログラフを思い出す。教室でみんなして愛子ちゃんの話をしている時のプンプンの顔が好き。どうオチを付けるんだろう。ヤンサン休刊でそれまでに終わるんだろうか。ていうか、ソラニン映画化は本当に実現するんだろうか。どうにも雲行きが怪しい気がする。


お仕事の話。
働けることは嬉しいのだが、結構自力で努力しないとダメかも。たいていいつも『場』はあったのだけど『考える気持ちと時間の余裕』はなかなか無かった。今回は幸いそういったものがあるようだ。そういうふうのほうが向いているのかも知れない。色んな意味で面白い職場でした。笑える余裕があるのが嬉しい。『甘い!』と言われてしまいそうですが。。。


ちょっとした話。
人骨模型(理科室にあるような立派なヤツではなくて、作りは細かいがサイズが小さいようなもの)を探しているのですが、どなたかご存知ないでしょうか。6万くらいで売ってるみたいなんだけど、さすがにそれは手が出せません。