近況

土曜のお仕事が終わった後、友達の知り合いが参加してるイベントに行ってきました。VJはやっぱり楽しそう。趣味で良いから出来る様になりたい。s
StarGuitarはやっぱりみんな大好きなんだな。そのままがぶがぶお酒を飲んで終電前に川崎へ。川崎で幼馴染みと合流して4時まで飲み語る。のあとそいつの家に行って撃沈。次の日は休みだったので昼まで寝て、そいつの車で送ってもらう。
まだまだこっちの友人は少ないのだけど、付き合いの長い連中ばかりだから、いざ遊ぶとなるととても気が楽で、素直に楽しめて嬉しい。働いている場所もちょっと遠いけど、そのお陰でどこに行くのも然程苦痛にならなくなったり。仕事量も少なくなって、その分考える時間が増えて来ている。腐っていた数ヶ月と比べ物にならないくらい時間が濃くなった。それがどんなモノに変化していくんだろう。面白いなぁ。

今日は今日で昼から出勤。帰る時間が遅くなりそうだけど、雑務よりも内容の濃い仕事のほうが多そうだ。

DeDeMouseのライブに行きたい。