sunset girls

sunset girls

sunset girls

遂に購入。I am Robot and Proudの曲のリミックスがヤバい。大沢伸一もいい具合にぶっ飛んでて気持ちよい。eastendgirlも流石シングルカット。アルバムバージョンの方が好きかも。最初に聴き始めた時は全体的に前の方が好きだなぁ思っていたんだけど、繰り返して聴いているとだんだん飲み込まれて知ってしまった。明日もこれでいきます。swallowtail bridgeがお気に入り。
凹村戦争(おうそんせんそう) (Jコレクション)

凹村戦争(おうそんせんそう) (Jコレクション)

気になっていたものをやっと購入。西島大介シリーズを集めてしまうかも。この話だけで彼を判断することは出来ないなぁ。この一冊は好きでした。もっと掘り下げてみようと思います。


湿度高過ぎ。不快指数高めです。空いた時間に上手く自分が噛み合ないんです。まだ仕事を再開して間もないからなんだろうけども。そんなこんなで頑張っています。