ケツ筋の頑張りに感謝

腹痛の話。
働く場所が遠いため、長時間電車に乗る毎日です。こういうのは高校生以来ですね。乗車中に腹痛に襲われるのも久しぶりなのです。高校の時は遅刻しても良いや、てな具合で一服がてら途中下車なんてしたもんですが、今じゃそんなのもう無理です。そしてこの前、大きなビッグウェーブに襲われました。品川で異変に気付き、大久保までもつかな、と思ったのだけど甘かったようで、五反田辺りでヤツは暴れ出しました。こっちもこっちでなんとかお腹に負担の無いような姿勢で耐えていたのですが、新宿辺りで最早限界に近い状態。あとはケツ筋頼みというところまできてしまいました。ガフの扉が開く寸前です。考えました。新宿でホームから降り、数多あるトイレに向かうべきか、それとも大久保(新宿から一駅)まで行ってトイレに向かうか。経験上、大きな駅のトイレは絶対数は多いのだけど、当然それに比例して利用者も多く、使用中の可能性が高いのです。新宿で一度降り、ダメなら大久保に向かう。そんな余裕は無いのです。結局大久保のトイレに望みをかけて、なんとか事無きを得たのですが。
考えてみたら高校の時は駅のトイレを喫煙目的で使うことが多かったのです。もし今回、こんな切羽詰まった状態でトイレに向かい、その中で高校生がのうのうと煙をくゆらしていたらもう。殺意が芽生えますね。そう思うと高校の時はたくさんのサラリーマン他に迷惑をかけていたんだぁと反省してしまいました。サーセン

SunsetGirlsの話。
CHERRYBOY FUNCTION REMIXも好きになりました。前作と比べてみると前よりもサイケデリックな匂いは落ち着いた感じ。若干ライトめなので、前よりもサラリと聞き流せる感じ。
夜どっぷり落ちて行きたいならTide of starsのほうが合ってるかもしれませんね。って7月3日ライブですよ。行けるかどうか分からないけど、是非行きたい。ちょっと高い。


昨日は長引いて終電のがしてお泊まりでしたが今日は休み。休みで良かった。休みの使い方をよく考えなきゃいけませんね、ってことでちょっくら出掛けて来ます。