ZUSHI

こんな時にあれなんですが『ぼくらの』に少しやられています。

出稼ぎで根岸の外国人居住区付近に行ってきました。天気が良かったのと朝早かったのが重なって、しずかでとてもキレイなところだった。良い所をみつけた。てか横浜駅からバスに乗るってのもなかなか新鮮。のあと逗子のほうまで連れて行かれてもう一仕事。逗子。逗子?ああ、そういえば19日にDEDEMOUSEのライブがあるところですね。そう海の家で。そう、海の家。Yeah!!!! これは結構ジーマーにバイヤーな組み合わせ。天気が良い且つ都合が合えば行こうと思います。こんな時にこんなことばかりしていてごめんなさい。

夏はまだか、なんつってたらガツンと焼かれてしまったよ。今日は暑過ぎた。。カンペキに夏です。夏はもう来ていました。