ぼけぼけ

思いつきで明日明後日くらいから京阪神に居座る予定です。そっからどっか行くかも。お暇な方は是非一報を。色々考えてみたけど今の予算内で何かデカイことをするのは少し無理みたいなので、とりあえず京阪神に行こうかという結論に至りました。ただ行き方はまだ決めてませんが。夜行バスか、東海道延々と、か。といった感じ。とりあえず讃岐うどん食べたいなぁ。行けるかなぁ。


どーでも良い話。
アバンギャルド、仕事人桜verには世話になったが、ヨン様はてんでダメ。すべらない台ばかり/サイコガン、心で引き金を引いたつもりなんだけど、てんでボウイ倒せやしない。手配書がピタリと止まってもスカ。幾らつぎ込んだか分からないけれど、未だに一発もかすらないという。なんでか分からないけどニューギン相性悪過ぎる/そんな中、鉄板で勝てているのが稲中。今の所負け無し。ただ置いてある店が殆ど無い。当たりを引いて『大槻ケンヂはやっぱ良いなぁ』とぼんやり思う/『CR七人の侍』はなんでパチンコなの??普通に映画でやれば良いのに。。。ストーンズを持ってくるあたり、ああもう。。。使徒再びが出た時も、ああもう。。。て感じだった。やるな、ビスティ。/ジュラシックパーク気になる。


オリンピックの話。
日本男子バレーが全員ゲイに見えて仕方ない。女子は強いね/野球日本代表、マー君に期待したい。結果論だけどスタメンでGG佐藤を出していたら少し違っていたかも知れない。繋ぐ野球が出来なかったわけだから。ダルビッシュが残念だった。調子が悪過ぎたみたいだ/女子ホッケーは勝てる試合だっただけに残念。改めてホッケーの試合を見てると、運動量パねぇなぁと。僕もやってたけどウンコ部員でしたので/


漫画の話。
DMC相変わらず。求め過ぎている所為か若干あのテンションに馴れている自分がいる/『シバトラ』を読んでみたんだけど、あの作者らはいつもどのくらい取材に時間を使ってるんだろう。『クニミツの政』の時も思ったけどよくやるよなぁ。サイコメトラーの時は単なる純愛組のパクリだろ、とタカをくくってたんだけど/『新宿スワン』が今でもヤンマガでは稼ぎ頭のようで。真虎の伏線は全部暴かれるんだろうか。伏線引き過ぎてパーンとかはやめて欲しいんだけども。


ストリートビューの話。
家の前の大通りまでは載っているみたい。面白いっちゃあ面白いけども。どっかのコメンテーターが『住所さえ分かってしまえばプライベートなんてなくなってしまうのは怖いですね』なんて言ってたけど、そりゃそうだろうと。世界はどんどん小さくなっていくね。感動がどんどん隠されていく。




NISSANのMARCHのCMに出てる子がやたら気になります。