タイトル画像を変えてみた。その3。

これ

ちょっと可愛過ぎる気もする。からやっぱ変更。
はじめはこれ

にしようかと思ったんだけどもっと可愛過ぎるのでボツ。


で、とりあえずいまのに落ち着きました。水+皮膚てのをずっと作りたかったので。でも皮膚のほうの元のコントラストがキツ過ぎたのでイマイチ。
まぁでもやっぱり白黒の方がしっくりきますな。


修行の為に隣町の直営店に行く事になりました。図書館とトレーニングマシン完備の体育館が近くにある。繁華街も近い。多摩川も近い。何かと便利。移動はチャリ。若干遠いが恵まれていると言えます。運動不足になること間違いないのでガッシャンガッシャンやっていこうと思います。だって安いんだもの。