NO MUSIC

朝から昼にかけて関東はロクな番組がやってない。
家を出るのが12時過ぎくらいで帰ってくるのが22時半くらい。で夜は3時半くらいまで起きてる訳なんだが。朝方妙な番組を見ていると寝起きのテンションもある所為か無性にハラが立ってくることが多くて(特にラジ○る)、そんなんならいっそのことテレビなんかつけるかって感じでぼけーっとしている。これが一番健康に良い気がする。移動中はガンガン音楽聴いてるんだけどね。夜も夜で落ち着いたものを適当に聴いて、最終的には無音。ONとOFFが大事なわけです。

Always Outnumbered Never Outgunned

Always Outnumbered Never Outgunned

The Fat of the Landの方がキレがあったけど、これもこれでPRODIGYらしさ全開でなかなかいい感じ。テンションがあがる。
Come With Us

Come With Us

StarGuitarが名曲過ぎて他の曲がくらんでしまう。TheTestはそこそこ好き。