ワサビーフ

とりあえず。

深夜に入りました。やれること多くて楽しそう。けど昼の時間帯と兼任するから身体の負担はデカイ。どう時間を割いて良いのかまだ掴めてないので心身共に当分消耗して行きそうな気配。こういう流れって大抵悪い方に流されてしまうから怖いのよね。たぶん近々体調を崩すのでしょう。ちなみに今日(正確に言うと昨日)は22時〜7時でそのあと雑務と雑談。10時からモンハン会議。12時まで。ふたつ店に寄って色々観察した後12時半に帰宅。飲む。意識が朦朧とする。楽しい。が、気が付いたら寝てた。起きたら19時。夕飯。でぼんやり今。26時前。明日は7時(31時)起き。まぁ明日はなんとかなるでしょう。雨ということさえ除けば。


ワサビーフの話。

発売当初は薄焼きだったと思うんだけど、最近のはギザギザになってた。一応通常の5倍ワサビ味が強いらしいけども、そこまでピンと来ない。前の方が切れ味があった気がする。何よりギザギザのポテチはあんまり好きで無い。ちなみに王道を除いて亜種の中で僕の中の王座は初代すっぱムーチョです。最近見ないね。