気分の良い日

雨を除けばほぼ今日はすべてタイミングの良い日だった。

一応休みだったんだけど自分主体のミーティングがあったのでそれに出席。こういうのは文化祭以来か。意外と口がうまく回らない自分に四苦八苦したけど、ああいう感じはやっぱり好き。考えをまとめずに挑まなかったのは少し後悔したけども。新鮮な考えも得られて収穫がたくさんあった。満足。そのあと機能しないブレーキを直しに行って、ついでにライトも新調。自転車屋にディスプレイされていたオレンジ色のルイガノを見て、『やっぱりクロスバイクだ』と思った。明日から自分が主体となって発動されるイベントがあって、それの準備をこなす。全部出来なかったうえに連絡漏れもあって、これも少し後悔したけど、なんだかやっぱり新鮮。文化祭みたい。家に帰って親父からプリンタを貰う。しかも新古品。スキャナ付き。今の自分には申し分の無い機能。何かとタイミングが良い。作れなかったポップも作れる様になったし。あとは自分の頑張りとみんなの協力、嬉しいハプニングを望むだけ。さて、どうなるか。伝説を残す事が出来るのか。明日からブリトー30円引祭り開催です。超絶ベストタイミングでシルシルミシルでセブン特集ていうね。風は吹いたね。