No Line on the Horizon (W/Book) (W/Dvd)

No Line on the Horizon (W/Book) (W/Dvd)

見た瞬間分かると思うんだが杉本博司
思わぬ所で好きなものがコラボレートしている。

しっかりした休みの時間が無いんだけど、暇な時間は隙間隙間にちらほらあったりするので、掃除するなりどこかへ行くなり、計画的に使っていかないと勿体無いねと今日は早起き。話飛ぶけどこの前京都に行った時に、やっぱりどこでも視界に山が入るのは贅沢な事だとしみじみ思った。気軽に会える距離に適当な友人が居ないのはとても寂しいことだ。狭いようで意外と広く、便利そうで不便。なんとなくだだっぴろくて、あちらこちらでひとつの文化が出来ている。収まるとなかなか動けない。コンパクトで無いのだ。

どこに何があるかぼんやりでも分かってしまうと、途端に興味が失せてしまう程、薄っぺらいんです。自分自身が。


やーしかし春が来たぞ。ああ、やっぱり円山公園に行きたい。