クロスオーバー

エイリアンとプレデターが戦うと知ったときの衝撃、スカパラチバユウスケの『カナリア泣く空』を聞いたときの衝撃、カプコン戦士とX-MENが戦った時の衝撃、U2GreenDayの『The Saints Are Coming』を聞いたときの衝撃、それらを少しだけ越した衝撃がソラニン宮崎あおいが出るってこと。種田はちょっと微妙っぽいけど。コケようがどうなろうが、とりあえず見に行くでしょう。曲は誰が作るんだろう?公開は来年だそうで。とりあえずHPに期待します。


最近の話。
今週はずっと晴れ。春というよりも初夏って感じ。空気が重く、少し日差しも鋭い。なんとか週末まで保つようで、これで安心して京都に行けます。桜、まだあるだろうか。出店、まだあるだろうか。