DeR

なんだか目の近くが痛いときがしばしばある。飛行機に乗った時に感じたあれである。副鼻腔炎である。あんまり長期間放っておけないようである。皮膚が弱くて湿布も貼れず依然腰痛は続く。そんなことやあれやこれやそれやと他の自分の身体のメンテナンスしなきゃいけないところがあったり、やらなきゃだけどやってない事があったり。考えなきゃいけないことがあったり。時間の使い方が自分の中で固定され過ぎて息苦しく、一週間が早い。気持ちに余裕が無いよう。お金も無いよう。(だけど今年こそ音霊には行きたいな。なんだかやっぱり逗子って良いな。)それはそれ!これはこれ!としっかりひとつずつ潰してかないと雪だるまになってしまうよ。


キャンドルナイトってことでランドマークもクイーンズも、近くの工場も電気を消している。空気が重く、夜霧も濃いから、なんだか空が静かである。色んなものを吸い込んでいそうなのに、気持ちはあまりスッキリしない。この時期のこっちの夜空はあんまり好きで無い。重い。